Tuesday, April 27, 2010

【手芸部報告 ~4月14日篇~】



4月より、
PANORAMA水曜日のfoodとbarに、
AKIちゃんが入ってくれる事になりました!!


もう何年も前からお世話になっている
お姉さんです◎




この日のフードメニューは
シチューでした!











































AKIちゃん。
そんな顔でええんかな〜笑









































たくぼん。
革のスカートをバッグにしております☆












































久々にIっくんとえみちゃん☆
















































次の手芸部でマッサージをしてくださるスーさん。

整体をされてるのだそう☆














































kimちゃんも

ちゃんと手芸してたよー。笑









































今回は割とゆっくりした手芸部でした!







次回は4月28日(水)

20時半頃からとなります!

宜しくお願いします〜☆





*手芸部 部長*



No comments: