Thursday, September 30, 2010

【∞リップクリーム部報告書∞






9月22日(水)は

リップクリームを作る部でした!


が、なんと!!

写真を本当に撮り忘れました!!!

ガビーーーン。。。


仕方がありませんので、文字中継。




この日は、

会社の同僚Oさんが、

お友達と一緒に遊びに来てくれました!



お疲れさまでした〜!

と、ビールで乾杯し、

あきちゃんのご飯を食べ、

ゆっくりおしゃべりして・・


リップクリーム作り始めたら!!

なんと、15分くらいで出来てしまった。。

はや〜っ。




そんなこんなでほぼおしゃべり満喫部でした。笑




あきちゃんも作れたし!

やまちゃんもふらっときて作って帰ったよ。


終わってからすーさんのマッサージ、

実は初施術。

ゴリゴリの肩こりをもみほぐして頂きました〜☆

ありがとうございました!!




本当に1枚も写真がないので、

別の日に作ったリップをこんな感じです

ということで載せておきます!




みつろう・ホホバオイル

ラベンダー精油・ベルガモット精油・ゼラニウム精油




スキッとした香りです∞













No comments: