Tuesday, February 22, 2011

【2月9日手芸部報告!】
テキストの色
この日は、make dubの
ますもとあっちゃん、
Aさんに
DJに来てもらいました!

手芸部だけど、
男の子いっぱいで賑わっておりました。笑


ますもとあっちゃん。
DJかっこよすぎました〜!!
本当にありがとう!
ワンピース、うまくなおせてたかな〜。


















AKIちゃん!

なんと、もうかぎ針編み会得してました!!
凄い〜〜〜!!
もくもく。


















もう一人、
ぼろぼろのジーンズをなおしにきてくれてて、
どうやってあんなにぼろぼろになったのかと
感心してしまうくらい。。笑


通常手芸部お直し会でした☆


∞みなさまアリガトウ∞


*手芸部部長*

No comments: