Monday, May 16, 2011

【∞次回はキャンドル手芸部!∞】


5月25日(水)は、
キャンドル手芸部開催します!

去年にも一度したのですが、
紙コップでキャンドルを作ります◎
思い思いの色をつけてくださいね。
もしかしたら精油も持って行けるかも知れません。
(まだ未定なので確定事項ではありません)


参加費は300円。(キャンドル1つをお持ち帰り)
1つ以上作られた方がいらっしゃれば、
もし良ければ、手芸部へ寄付してくださると嬉しいです。
(もちろん強制ではありません)
お預かりしたキャンドルはイベント等で販売し、
売上げは義援金として送りたいと思っています。

















5月25日(水)
20時スタート。
参加費は300円(キャンドル1つお持ち帰り付き)
先生(?)はHANAPIROが努めさせて頂きます。

DJは
マスモトアツコ
ZUCH
SAKI

おんらく堂マッサージ
あきちゃん定食


夏にお外へ持ち出す手作りキャンドル、
おうちのお風呂で
ベランダでの夕涼みに、
これからキャンドル良い季節と思いますよ〜◎

お待ちしています☆


∞手芸部 部長∞

No comments: