Friday, March 19, 2010

【☆手芸部小物展クロージングパーティー☆】


すっかり春の陽気ですが◎
クロージングパーティーから既に一ヶ月!!


出品してくださった作家のみなさま、
当日ライブやDJをしてくださったみなさま、
お酒、ご飯、スイーツを提供してくださったみなさま、
お手伝いしてくださったみなさま、
遊びに来てくださったみなさま、
そしてPANORAMA店主、
本当にありがとうございました!!!


感謝を込めて、
あの日の様子を
もう一度ゆっくり振り返るのであります〜






まずはbar&スイーツ担当、
そしてにょろにょろ磁石が大人気!
のAbetica。





































製本が得意な受付嬢、MAKIちゃん!
あのノートが大人気でした☆


この日に履いてた靴が
凄い素敵やったのです〜〜〜◎







































keep ears open(通称KEO)の
ウォンさん。
不思議な楽器をたくさん持ってます。







































リハ中。
IKEDAさんは、木工作家さん。
mother plantのサイトから作品が見れるのであります。




手前はacaney さん。
今回のモビール作品は絶大な人気!





































yasさん。
太鼓は全て自作。
yasさんも代々木工屋さん!



































カナディアン。
和歌山からビンディさん連れて
きてくれました!
フエルトの作品は飛ぶ様に
次々と旅立っていきました◎
DJも凄く良い感じで
みんなゆっくり楽しんでいました〜!





































































お昼間はチビッコが多かったので、
少し明るめにしてました☆







































































みんな楽しんでくれてたかなあ〜?





































子供ように
OMIYAGEさんで買った
超カラフルなニットマットをしいてみました☆






































































腰から下の位置で
たくさん動く新星人さんたち☆
どんな風に見えてるのかな。







































僕、犬が大好き☆







































kimちゃんのスタイは
ほとんど完売☆






































ルチャドールさんの作品。
こんな可愛い服、子供に着せたい!
&飾ってるだけでも可愛い☆





































ちびっこもママも
みんなオシャレさん◎







































とても優しい男の子でした。
きっと、パパとママが優しいのね〜☆









































双子のはなちゃんとそらくん。
そしてパパ。









































Aさんのご飯◎
こちらは鶏肉バージョン。
トリッパのスープ凄い美味しい☆





































こちらはお魚バージョン。




































































keep ears open(KEO)のライブが始まりましたよ〜!

ライト落として、VJしましたー








































カウンターからの様子









































ほとんど即興とのことですが、

凄く気持ち良いライブ!

acaneyさんの歌声を実は初めて聞けて感動!



akane (Vo. Key)
won jiksoo (Vo. AcousticIns)
yas (Per)
yoshiaki ikeda aka gosei-f (Bass. Laptop. Syn)




































































色んな音が流れていて

なんと説明したらいいものやら〜・・

説明する必要がないのかな。






































気持ち良い時間。



































































暖かい音。






































































お食事中の内田ユッキちゃん。
ユッキちゃんの作品もあっという間に旅立ちました。
このとき妊婦さんでした☆
先日無事出産とのこと!
可愛い赤ちゃんに早く会いたいな〜◎





































ウォンさん。
ちびっこに向けて
何か交信中〜〜〜〜〜〜



































ビビビ・・







































Iっくんのデコで
天井にうつる影が綺麗でした☆




































































LIVE終了し、
まったりmaikoちゃんDJタイム。
みんなくつろいでます☆






































































キッチン担当Aさん。
料理中に撮ると怒られるので
隠し撮り。
(いや、撮ってるやん、とかはなしで。。)





































子供たちみんなおシャレさんだわあ〜




































































和歌山からお越しのビンディさん。
後半からパパラッチ・Abeticaに追われるのであります。






































ネムネム・ビンディさん。







































ちょっと失礼して・・
実はこの日、部長誕生日でして!!
サプライズで祝って頂いてビックリ!!!
みんなほんとにありがとう〜〜〜〜〜!!!
無事、三十路を迎えました◎









































ビックリ&感動でちょっと泣いてるし・・笑





































Abetica特製ケーキ!!





































可愛過ぎて食べれない!!
・・と、言いつつ食べたけど〜〜〜!
美味しかった〜〜〜☆☆☆









































本当にありがとうございました!!
あ〜☆今思い出しても、
夢ごこちなひとときでした!!!








































そして再びビンディさん。



































この椅子、似合いすぎ!?



































素敵な一日をみなさんありがとう。
またパーティさせてくださいね〜☆







































パーティは続く〜




ここから少しだけ個人的なヒトコマ。
この日、私にとっては
ビックリするくらいのプレゼントを頂いたのですが、
ライブをしていただいたacaneyさんからのプレゼントには
マリアさまが居て、(プリントしてあって)
その裏面には「とにかく愛しなさい」というメッセージ。
大きなメッセージをもらったな〜と思いました。




∞ありがとう∞

No comments: