Sunday, March 21, 2010

【*手芸部フリマへ*】


ちょいちょいお世話になっております
アメ村sound-channelにて
フリマに参加してきました〜。


フライヤー、
ホンモノは茶色の紙に緑インクです。


そして様子を撮ってくるの
す〜っかり忘れました!


ライブやらDJやら漫才やら色々あって
ワイワイ賑わっておりましたよ〜ん☆




















































そして!

来週水曜日3月24日(水)は

手芸部です!



知ってましたでしょうか!?

って、誰も知らないと思いますけども〜〜〜

手芸部1周年であります!!

凄いー続いてるーーー笑



2周年目指して頑張りま〜す☆

ではまた水曜日に!



*手芸部部長*






No comments: