Friday, May 07, 2010

【〜手芸部報告の前に〜】


みなさん、
GWはどこかへお出かけされましたか〜?

GW直前の手芸部報告・・の前に、
いつも手芸部でお世話になっている
maikoちゃんのDJ6時間セットの日と、
kimちゃん&シゲちゃんの大阪ムード最終日の
お写真を。


4/30、
この日はmaikoちゃんお誕生日!でした!
abeticaちん作・めちゃ可愛い!ケーキ!!
しかも凄い美味しくって、
凄い勢いで食べてしまったーーー☆

体調の良くない中、
6時間もすんなりDJしてしまった
maikoちゃん凄い☆


というか!!!
そのDJの様子を撮り忘れ、
食べ物ばっかり撮ってしまいました。。
自分にショックーーー






















この日、急遽ブルスケッタしましたー。
最近、
このトマトとハーブのソースみたいなものを
つくるのにハマっていたのでした。






















こちらは大阪ムード!
kimちゃん&シゲちゃんコンビで半年間、
火曜日に美味しいご飯を提供してくれていました。

最終日だけど、
2人を撮るのまた忘れている!!!
ガビーーーン。。

このメニューから
様子を想像してください〜〜〜っ





















栄養士のシゲちゃんのセットメニュー。
ほんとに美味しい。
これで700円て優しいよ〜〜〜っ(涙)






















半年間、お疲れさまでした!
美味しいご飯をありがとう〜☆



No comments: