Friday, May 07, 2010

【〜GWのお散歩日記〜】


5/4には「地下茎」というパーティに。

またまた手芸部でお世話になりまくっています、
maikoちゃん&カナディアンがDJ、
PANORAMA店主もDJ、
アーチャリーさんがお寿司、
私もデービフォー(PANORAMA木曜日)フロアで
VJをさせていただきました☆

何せ楽しかったので!!
写真はほとんどありませ〜ん。笑
が!
オープン後、少しだけ(ほんとに少しだけ!笑)
撮ってたので、それだけ載せてみます◎


デービフォーフロア:カナディアン






















前日、名古屋の市場で仕入れた魚たちで・・






















あ〜〜〜
やっと撮れた!!
アーチャリーさんのお寿司!!!

もう、美味し過ぎ。
みんな奇声発し過ぎ。笑





















近くで撮ると何故か怒られるので。笑
遠くから隠し撮り〜






















ホカにも書きたい事は山ほどありますが、
手芸部と全く関係なくなってくるので(笑)
とりあえずここまで!
また良かったら手芸部のとき私に聞いて下さい〜

興味のある方は行くのです。
地下茎へ行くのです。






No comments: