Thursday, June 10, 2010

【☆5月12日の手芸部報告書☆】


1ヶ月もUPしていなかったとは!!

気づいていませんでした。。。
(更新してると思ってました。。どゆことだ。。)

この日を回想しながら報告書書きまーす。


そうそう、
マイアミさんが負傷中で、
この日はこんな姿だったのでした☆
(今は回復していますよん)




















久しぶりにEMIちゃんが遊びに来てくれました!

不思議なハンカチをつくって
帰ってくれたよ~◎
(写真撮るの忘れちゃった~)
























そして!
mikiakoさんがDJをしに来てくれました~☆
レコード持ってウンこらエッこら、
ありがとうございました!
(このレコード知ってる人~~~)

あきちゃんのつくった「豆ご飯」を
めっちゃ喜んではったのでした~◎























この日のあきちゃん定食メニュー。

秋刀魚のいい香りにやられました☆
豆ご飯も美味しかった~!























ビールも忘れずに☆























遅がけからはmaikoちゃん◎
最近maikoちゃんのDJ更に一層素敵~~~!























カウンターにはkさん。

いつも楽しく色々お話してくれます◎
このあとはマッサージタイムでした~






















マッサージはこちらにて☆

























Nさんもご飯。
奥にはいつもありがとう、Mくん。

はいどうぞ~~~

























こちらは手芸部ならぬおしゃべり部!?
みんな、手芸しようよう~~~

変なポーズの人は。。。
触れません。笑


















































この日、私はパーカーのリメイクをしてました。



ぽっけに柄布を縫い付けたり、

くるみボタンつけたり。

完成して、普段着ています◎







いつも自分の完成品を写真撮るの忘れてしまうので、

次からはちゃんと撮ります!!









*手芸部・部長*









No comments: