Tuesday, June 15, 2010

【☆PANORAMA 手芸部 de AKI&SHU☆】


さて!
月が変わりまして、6月9日(水)です!!

紹介が遅れてしまいましたが、
マイアミさんと交代で
AKIちゃんと一緒にBARを切り盛りしてくれるのは
SHUくんでっす!


SHUくんのparty情報などありますヨ~
http://www.rastafe.com/























AKIちゃんの本日の定食メニュー◎
いつもありがとう!
からあげ美味しかった~☆






















この日はabeticaちんが
ケーキを~~~~~~~!!
このケーキ、美味しすぎ!!
甘くないのに美味しすぎ!!!
何で作ったか聞いたのに忘れてしまった!!!
っていうか、天才?






















そんなこととは別に、
もくもくと頑張るabeさん。。
Aくん用のレコード入れれるトートバッグだよ◎






















ちょい久々のKIMちゃんも
この日はお友達とのおしゃべり後、
もくもくと頑張っております。

お友達のあだなが二人とも印象的で、
MニーとA女史とおっしゃいまして。
・・って、イニシャルじゃわからんか~。笑






















AKIちゃん、DJに目覚める!

Aさんに色々聞いていましたよ~◎





















2人ともマジ!
本気と書いてマジ!!
(すいません、しょーもなくて。。)






















力尽きかけたそのとき・・・!!!!!


Abeさん完成~~~~~!!!!!
お~め~で~と~う~~~!!!

暗くてちゃんと写せてないけど、
おーめーでーとーうーーー!!!
頑張りは見届けました!!























KIMちゃんもそろそろ完成!!!!























じゃ~ん!!

こちらは自転車の鍵用のカバーだよ!!
ちゃんとはめた所、撮り忘れた!!
でも背中にかけたところ可愛かった~◎


自転車のるときウキウキしそう☆






















ででで!
最近、忘れずにひとつは撮る様にしています!
私も一個リメイク完成~~~!!!

お友達に頂いた白の薄手のシャツに
ひもやらボタンやら色々つけて、完成☆

次の日、着ていきました~~~◎
(モデルはKIMちゃん)






















というわけで!!
今回は少人数でもくもく頑張る水曜日でした!!


次回は、初のこころみ!
企画モノ・手芸部を開催しようと思います!!


詳細は次に☆
女子のみなさま、必見でございます~~~☆



*手芸部・部長*

No comments: