Wednesday, November 17, 2010

【∞10月27日(水)手芸部報告書∞】


ちょっと報告が遅れてしまいましたが!
この日は通常手芸部でした!

久しぶりに遊びに来てくれたINAちゃん◎
おめでたいお話も聞けて楽しかった~☆




















レザーの布をざくざく切り裂いて、
不思議な布を誕生させてました!!

これでかばんを装飾するとのこと~
楽しみです☆




















急遽DJをしにきてくれたエリエリこと
pannalilaちゃん!

なんとこの日が外で初DJだったとか!
凄い良かったよ~◎

エリエリは
個性的な服を作ったりしているのです!
アメリカ村kiwiさんで買えますよ~☆




















そして、エリエリと一緒にDJしにきてくれた
CHILOちゃん!


二人仲良く良い感じでした~☆
ありがとう!




















あきちゃんピース☆
いんくちゃん、お友達とお話中~




















CHILOちゃんDJ~
手芸はかどるー




















こんなん出来ました!
ヘアバンド×耳あて・・みたいなもの??笑

通りすがりのモデルさま、ありがとうー



















りかりかが遊びに来てくれたよ!
りかりかも可愛いピアスなど作っています☆

布を厳選中ー




















現在ドイツ旅行中かな?
なかじくん。

妙に似あってたよ~~~☆




















反対側はこんな感じー




















遅い時間はDJさきちゃんで〆です!
いつもありがとうーママーん






















…というわけで、
この日もゆったり楽しい手芸部でした!

ありがとうございましたー◎


*手芸部部長*

No comments: