Wednesday, November 17, 2010

【∞11月10日(水)手芸部報告書∞】


この日も引き続き通常手芸部!

KIMちゃんが大変優等生だったので(笑)
一番初めに持ってきてみましたー


















早い時間に来てくれたmikiakoさん。
もけもけグッズを工作中~☆


















これから東京へ帰ると言っていたGOROくん。
買ったレコード視聴中~



















今日はDJHaRuKaちゃん☆
毎度ありがとうー


















あきちゃんがねむけくんのシャツのボタン付け。
彼女は苦手なんだとか。笑


















はしもとさん~◎

なんと!
ちゃんと型紙持ってきてるんです!!!


















きむちゃん、もけもけ製作中!
けっこう真剣!


















はるかちゃんの幼馴染なんだとか!



















仲良し3人組~


















はるかちゃんも後半は手芸です!
もけもけ展にむけて○○○をつくってます!!



















DJは交代してゆうきくん!
ありがとうー


















はるかちゃんは毛糸と格闘中☆


















ラストはやっぱりさきちゃん!
いつもありがとう~~~☆


















この日も「もけもけ」頑張りました!
で、書いてて気づいたんですが、
ブログに「もけもけ展」のことを
書いてないではないですか!!!


すぐに書くので、
みなさま「もけもけ」遊びに来てくださいね~~~◎


*手芸部部長*

No comments: