Sunday, August 21, 2011

【∞7/20デコ手芸部報告書∞】

遅くなりましたが☆
7月20日のデコ手芸部(2回目)のご報告!

この日は嬉しい事に!
デコ手芸部1回目に来てくれた
なっちゃん、なんちゃん、めぐちゃんの
3人がかけつけてくれました◎
ありがとう〜∞
3人で色々また前回の続きをしてくれました!


















pannalilaちゃんとCHILOちゃん。
バックtoバック、
二人とも話して来たかの様にバッチリでした!
凄いね〜、息ピッタリ◎

















毎度ありがとう!
SAKIちゃん☆

















遅がけにリカリカもかけつけてくれました!
鳥をつくってくれたヨ!
ありがとう◎
















そんなこんなの第二回デコ手芸部でした!
また第三回デコ手芸部に続きます〜☆


No comments: