Sunday, August 21, 2011

【8/17デコ手芸部*3回目*報告!】


デコ手芸部シリーズ最終回!
もう週末にはバグースパーティなので、
この日に仕上げなければなりません☆

いつもPANORAMAで会いますが、
今回初めて手芸部参加してくれました◎
ちえちゃんです☆
ありがとう〜!

あっという間に指編み覚えて
さくさくと仕上げてくれました!

















今回のトップバッターDJだったカオルちゃん。
DJ姿取り損ね☆
携帯が色々なにがあれだったのに、
来てくれてありがとう〜!

















SAKIちゃん◎
ちょっとちょっとー。
いつもより更に可愛いんですけど!!

















HaRuKaちゃん☆
遅くまでありがとう〜!
おかげで楽しく作業が出来ました!
爽やかだったー◎


















この日は、
あきちゃんやハルカちゃんも手伝ってくれて、
無事にデコ準備出来ました!

ありがとうございました〜◎


No comments: