Sunday, October 23, 2011

【∞テクノ手芸部_実験ルーム∞】

さて☆
いよいよ来週になりました!
テクノ手芸部vol.2!!

先日、NAGATA先生と打ち合わせをしました◎
その様子を少しご紹介いたします。
(@tamutamucafe)

どんなテクノ手芸作品を作りたいか、
みなさんそれぞれで想像して、
今回の実験を参考に頂けたらと思います!

















まずこちらは、
電流を流す仕組みをデモで見る道具だそうです!

今回の
『ボタンを押したら音が鳴って光る』の回路図
ということになります◎

私はこのデモ装置のデザインが可愛くて注目してました。




















こちらは上の図を書き起こしたもの。
私よりもtamutamucafeのabeticaちんの方が
良く分かっていました・・

私大丈夫かな、サポート。。。





















で!
こちらがNAGATA先生の試作品!

お腹についてる黄色いボタンを押すと…





















ピッコーン!!!
目が光って、
「happy birthday」が流れております!!笑

可愛過ぎてころげそうでした!!!






















みなさんのテクノ手芸作品も楽しみです!
是非、お待ちしています〜☆



∞手芸部*部長∞

No comments: