Friday, January 06, 2012

【∞∞∞テクノ手芸部vol.2報告書∞∞∞】


あけましておめでとうございます!

すっかり遅くなってしまいました。。。!!
第2回、テクノ手芸部の報告です〜◎

今回は第2回ということで、
前回よりも難易度があがっておりました!
「ボタンを押すと、音が鳴って光る!?」です。
それでは、みんなの苦難の道を…笑

この日のDJ、CHILOちゃん。

















久々にメエナちゃんを連れて遊びに来てくれた、
いっくん。

















最近はハイハイするようになったとか!


















奥に見えますのが、
テクノ手芸部先生、ナガタさんであります!

理系苦手な女子が多い中、
奮闘していただきまして、ありがとうございました!!

















ナガタ先生、講義中。

















DJカオルちゃん。
いつもありがとう〜◎


































分かりますか?
回路図でございます!

















DJおわって、チロちゃんも参加◎

















アベチカちんも真剣でございます!

















フギャーッと悲鳴をあげながら奮闘してくれた
エリエリ。笑

















ケーキ型の帽子を光らせます、奥さん。

















初参加の図師くんに指導中。

















いっくんママも手芸したくなってきた模様。

















ちょっと暗いのですが、
右手はエコンパのまほちゃんです◎
久々に参加してくれました!ありがとう〜☆


















可愛い帽子!
はるかちゃん☆


















最後はやっぱりサキちゃん☆

















だんだんみんな、妙なハイテンションに…笑

















もくもくと頑張ります、図師くん。

















出来た!?

















ででで・・・出来た!?!?

















ぶ、部長、出来ました!!
音鳴って、光りました!!!!!

















Abeさんも出来ました!!
ヘビっす!

















くるっとさせて、
おしりと口をひっつけたら、
音が鳴って光ります!!!!!






















いや〜〜〜、参加した方でないと分かりにくいですが、
みんなすっごいすっごい頑張りました!!

参加していただいた皆さん、
準備から奮闘していただいたナガタ先生!!
本当に本当にありがとうございました!!!!!

報告が遅くなってしまった上、
写真が撮り慣れておらず見にくくて申し訳ないですが、
この日は最後、みんなが結束していたように思えたのは
私だけでしょうか。。!?

テクノ手芸部、なかなかあなどれません…
また、いつかリベンジしたいと思っております。
必ずや!!

ありがとうございました◎

***手芸部・部長***

No comments: