Tuesday, January 31, 2012

【∞∞∞1月25日手芸部報告書∞∞∞】


こんにちは◎
PANORAMA手芸部でございます。

今年初めての手芸部、
この日も寒い中、集まって頂いた皆様ありがとう☆

「モクモク手芸部」の名前通り、
もくもくと手芸しました!

久々、maikoちゃん。
ニットのスカートをネックウォーマーにリメイク中☆

















ちえちゃん。
すでにたくさん作品をつくってくれていました!
そして、この日は更に作品をバージョンアップ☆

















ホノルルさん!
寒い中ありがとうございます〜◎

















SAKIちゃん&見守るBUNLINさん。































作業順調◎

















だいぶ出来て来ました!





















私もこんなん出来ました〜!
色んな人の海外土産を足して出来ました◎
インド&クロアチア&台湾キーホルダー☆

















ちょっとだけ公開☆ちえちゃん作品集!

















あきちゃんもやる気出て来ました!

















DJはBUNLINさんに交代です◎
ロックとか色〜んな曲をかけてくれました。

















MAZENDAチーム◎
ここだけ女子会やね。笑

















あきちゃん&しゅうくん。
いつもありがとう〜、いい写真撮れたよ◎

















キムちゃんも登場☆
意外と頑張る。笑

















この日はmaikoちゃんが
一斗缶に生牡蠣をパンパンにつめて
持って来てくれまして!

それをしゅうくん&Aさんが割って、
調理してくれました!


















みんなで牡蠣祭り!
牡蠣のトウガラシ炒め(もっとシャレた感じやったけど…)
その汁がもったいないので、
パンを買って来てみんなでパンにひたして食べ、
最後は牡蠣リゾット!!

















いやー、ほんとにめちゃ美味しかったです!!
ありがとうございました〜◎


*手芸部・部長*

No comments: