Friday, January 06, 2012

【∞∞∞2011年ラスト手芸部報告∞∞∞】


2011年 最後の手芸部は、
通常手芸部にしました◎

ゆっくりまったり、冬の手芸部。

DJは、ますもとあっちゃん、まさしくん。
ありがとうございました!!


















ますもとあっちゃん。


















まさしくんの写真、遠慮して撮れなかった。笑


私はこの日、大きなバッグをつくっておりました。
私はゆっくり呑めて楽しかった手芸部。

ちょっと人が少なくて
せっかく来て頂いたDJさんには申し訳なかったのですが。。
音楽をありがとうございました◎


おかげさまです。


2011年、皆さんはどんな年だったでしょうか。



***手芸部・部長***

No comments: