Wednesday, February 15, 2012

【∞∞∞2月22日(水)はアロマ手芸部!!!∞∞∞】


さて!
次回の手芸部、実は部活動としては最後になります!

最後はここ2年くらい(確か・・)
個人的に続けているアロマの手芸部です◎

こんなブログもつくってみたりしてまして・・。
もし良ければご覧下さい∞
nicca∞



















∞リップとバスソルトを作ってみよう∞

2月22日(水)20時~スタート
参加費:1000円(材料費込み)
※制作時間は15分~30分程度になると思いますので、
 来られた方から順番に作っていただけたらと思っています。
※リップはバターと精油を選んでいただきます
※バスソルトはお好きな香りを選んでいただきます

DJ:SAKI・CHILO・HaRuKa

マッサージ:おんらく堂

ご飯:あきちゃん定食


RERERE展の展示もご覧いただけますので、
是非とも!!!お待ちしております◎


*手芸部・部長*

No comments: