Wednesday, February 08, 2012

【☆PANORAMA手芸部『RERERE展』スタートしました!☆】


昨日(2/8の水曜日)から
PANORAMA手芸部最後の展覧会「RERERE展」スタートしました!!

手芸部員みなさんめっちゃ頑張ってくれまして、かなり力作揃いです!!!
それに応えれるよう、展示も頑張りました!!!
展示隊長ERiNiちゃん中心に、たくさんの人に手伝って頂きました!!
ありがとうございます∞

ホンマにめっちゃ可愛く出来たと思うので、是非見に来てくださーい☆
購入できる作品もありますので、ゼヒゼヒ!!!!!

写真もたくさん撮ったけど、見に来て欲しいので載せないでおこうと思います◎笑
作品は増えたり減ったり、一ヶ月間でまた雰囲気も変わっていくかと思います!!
デコレーションも少しずつ変えていきたいと思っています◎
なので、何度もPANORAMA来てもらえたら嬉しいです!!!!!

出来るだけお店に居ようと思います~☆
お待ちしています!!!!!























*手芸部・部長*

No comments: