Tuesday, June 12, 2012

アロマ手芸部















えっとー、3か月くらい前までー、
大阪は新町のPANORAMAでー、
手芸部ってのがあったんですけどー。。

すっかりすっかり日が過ぎました!
な・・なんと!
2月のアロマ手芸部の報告を、、、今しちゃいます。

この日はですね、
リップとバスソルトをつくってもらいました。

みんなそれぞれ結構真剣。Mりん&Yりん












 

















リップケースに湯煎した材料を流し込んでおります。



















こちらはbar baseチーム☆
Kちゃん&Aちゃん!二人とも完成〜!



















DJにきてくれてたCHILOちゃんも、
手芸部のCHIEちゃんも参加してくれました。
女子祭りだじぇ。

















 






KIMちゃんもきてくれたじぇ。
頑張っているじぇ。



























一番のりで来てくれたKっち。
あっという間に仕上げて色々手伝ってくれました!
ありがとー☆









       






こちらはコケモモバターとみつろうを計っております。





















こちらは湯煎中



















こちらは型に入れて乾かし中。





























こちらはリップケースをデコ中。







 










こちらはバスソルト計り中。
ドライハーブも一緒にまぜまぜ。























ちょっとしたプレゼントにどうでしょ。
市販のバスソルトよりは香りが少なく感じますが、
ヒマラヤ岩塩とアロマでやんわりリラックス効果ありますヨ。



















出来上がり〜☆
























こちらも出来上がり〜☆


















こちらも出来上がり〜☆


























以外とたくさんの方が来てくれて、途中からテンパリ気味になり(笑)
写真に写せていない女子もたくさんいるのですが・・!

参加して頂いたみなさん、ありがとうございました!


*手芸部・部長*


No comments: