Monday, April 20, 2009

【手芸部_第2回!!】

4.14(tue)
20:00 頃にスタート〜

この日はあいにくの雨でしたがっ
そんな雨の日でも手芸部なら大丈夫。


















少し体調不良気味だったAちゃん。
それにならうように毛糸がからまる・・






















員さんが増えました〜!!
パチパチパチ。
一度来て見学していたものの、
みなの真剣なチクチクに触発され、
「私もカバンの修理する!!」と、一度自宅へ。
戻って来たと思ったら、なんとごっついレコードバッグ。
修理は流血も起こる騒ぎに。笑

でも、
テグスで縫い上げ、
無事にしあがってました!凄い!!

レコードバッグ復活おめでとう〜!!!

















M姉さんは
はちみつれもんをのみつつ毛糸をアミアミ。






















あっという間に
ヘアアクセの出来上がり〜!
う〜ん、絵になる!!






















更に前回の続きのバッグも出来上がり!!
かーわーいーいーーー























私はと言えば・・
先日編んだヒモ(写真右)よりも
ワンピースを同じ生地(写真左)の方がええなあ・・
と、思い直し方向転換。

トルソーがあるおかげでとっても便利!!

次回こそ仕上がりそうです〜〜〜◎



------------------------------------------------


こんな感じで第2回目も無事終了〜。

一人部員も増えて
今回はおしゃべり手芸部になっておりました。
次回はあなたをお待ちしておりますよ〜。

しかしー
次回4.28(tue)は
PANORAMAイベントの為、手芸部はお休み。。

なので、
G,W明けの5.12(tue)になります!

※裏手芸部への入部も募集していますよ〜〜〜


ではではまたまた




No comments: