Wednesday, April 01, 2009



[第一回 手芸部 活動報告]



















はい!
そんなわけで始まりました!手芸部です!

まずはミシンをセッティング。

そしてビールもセッティング。













お道具箱。
ミカン。
ほんでもってビール。



















子供服の会社から参りました。
かわいー布がイッパイです。
たまりまへん。




















頑張るYちゃん。

応援するネコ。



















賢いミシン。

ラーメンマークと、
四葉のクローバーと、
もういっこ読めたら天才。






















Aさん縫います。

















ドラ◯もんのポケット。。
















はい、なんでしょう。
分かったらこれも天才!


















Mちゃんは編み物。

素敵なケイトをたくさん持っています。






















結構真剣。

で、
一人ごとが増えます。
なんでやろ?






















Aさんも真剣になりました。






















私は
スカートをワンピースにリメイクするべく
頑張っております。






















仕上げが近づいてきましたよ!!





















Aさん完成間近!!

ルームシューズーーー!!!



-----------------------------------------


と、今回はここまで。
気付けば0:30でした!

一緒に手芸をしていると、
自分には無いアイデアをもらえたり、
知らない事を教えてもらえたり、
なんせとてもはかどります。

なかなか楽しい手芸部でした。
2週間に一度にしたものの、待ちきれん。。


No comments: