Monday, April 27, 2009

【手芸部_番外編その3】


番外編3回目は、
「アースデイ@はまでらこうえん」です〜。

晴れたり曇ったりにわかに雨がふったりと、
なかなか変わりやすい天気でしたが、
すっごい楽しい一日でした。


た〜くさんお店はあったのですが、
お店ではないところが気になったので。。

こういうわたから糸ができるんですよね〜。
不思議だわ〜、これって当たり前だけど凄い事だなあ。

















自然の色で染めてあるわた。
綺麗なので写真を撮らせて頂きました。

















こーんな綺麗な色が出るなんてビックリです!
色付きではない方ですが、
少しだけ分けて頂きました。
手芸部で活用出来るかな〜〜〜。


あと、
こんなボタンを入手!
けっこう大きいサイズが安かったのでラッキー☆
















ちょっと
お買い物が出来ました。でへへ。


****************************************
手芸部から話はそれてしまいますが、
「サヨコオトナラ」さんのライブを久しぶりに見れました!
もうやっぱり感動で涙が出ましたよ。
「与えられるままに生きていないか」
という歌詞が頭の中でたくさんループして止まりません。

いいエネルギーをたくさん分けて頂きました。
ありがとう。
******************************


また近々番外編書きまーす、それでは!
peace!

No comments: