Monday, September 21, 2009

【一点ものTシャツ*作品紹介・その4*】


------------------------------------------------

「Abetica」
つぎはぎポケットに、
背面には取外し可能なインディアン。
好きなところにつけてあげてください◎
¥1、500





































































------------------------------------------------

「内田ユッキ」
ハンガーが凄いです!
Tシャツよりもハンガーの方が
時間かかったそうです。笑
Tシャツの絵もめちゃ素敵!
神様がおったりするんです。
たまりません。
非売品










































------------------------------------------------

「HMLC」HiraLion&Makki&Cocco
皆既日食用につくったTシャツが
ベビーロンパースに変身!
ちょっと見にくいですが、
手作りの小さなマカバがついてます。
写真には写ってないんですけど、大きなマカバもあって。
首まわりとか足のところとか、ひらひらになっていて、
もうとにかく凄いかわいさでした◎
非売品






















------------------------------------------------

「カナディアン」
入魂の一品。
綺麗な糸で刺し子をしていました!
途中くじけそうになっているところを
何度も見ました。笑
素晴らしい出来映えだと思います!
非売品




















------------------------------------------------

「hiRoco」
いつも編み物でお世話になっている
ヒロPさん作品。


カエルモチーフが可愛いです◎
当日ピアスもたくさん持って来てくださいました!
ベビースタイ






















ベビーロンパース





















ママ用Tシャツ(背面)


No comments: