Sunday, September 20, 2009

【一点ものTシャツ*作品紹介・その1*】

それでは!
やっとこさ一点ものTシャツ達を
ご紹介させて頂きたいと思います!!


写真撮影は全てYAMATO氏。
ありがとうございます。

------------------------------------------------
「(A)」

布用スプレーとインクでペイント。
Backプリントの意味は
「愛と自由のいけにえ」(!)
首まわりに布を縫い付けました。
¥1、500-
もらわれてゆきました。









































------------------------------------------------

「kim」

型からつくっております。
ゆったりきれるTシャツ。
くびまわりには同じ布を編んだ物が付けられていて
とても可愛い。
もらわれてゆきました。






































------------------------------------------------

「IQUMI」


きのこTシャツです。
Backには刺繍。
¥1、000-
プレゼントにもらわれてゆきました。









































------------------------------------------------

「佐竹紀子」
手作りコサージュをあしらったTシャツ。
GOLDのスプレーでアクセント。
非売品。




































------------------------------------------------

「MARIMO」

手作りポンポン付きTシャツ。
着るとセクシー。
非売品。






















------------------------------------------------

「IQUMI」

麻の生地のTシャツに
お花の飾りをつけました。
¥5、000-






















No comments: