Sunday, September 20, 2009

【一点ものTシャツ*作品紹介・その3*】

------------------------------------------------

「aRi」
刺繍やパンチなど
色んな要素がてんこもり!
残念ながら非売品でした。




















------------------------------------------------

「aRi」
こちらはあちこち穴があけられて、
背中がセクシー。
非売品。






































------------------------------------------------

「HANAPIRO」

裏面は黄緑の生地。
∞マークの刺繍を背中にいれてます。
¥5、000-
ありがたいことにもわられてゆきました。





















------------------------------------------------

「HANAPIRO」
表面はグレー。
裏面はピンクの水玉。
おっきなボタンとフエルトで
幼稚園スモックみたいにしてみました。
虹色の糸で波縫い刺繍。
¥2、000-
もわられてゆきました。




















------------------------------------------------

「HANAPIRO」
布用スプレーでペンティング。
背面にはおさかなさん。
現在もう少し飾りがついてパワーアップしてます。
¥1、500







































------------------------------------------------

「HANAPIRO」
布用スプレーとインクでペンティング。
背面の月や魂マークには刺繍も。
¥1、500-





































------------------------------------------------

「HANAPIRO」
布用インクでペンティング。
映像やってるので、「RGB」のイメージ。
背面にはこっそり「RGB」っていれてみました。
¥1、500-
もらわれてゆきました。

































No comments: