Tuesday, October 13, 2009

【PANORAMA手芸部 de マイアミ&(A)】

ご無沙汰してしまい、すみません!

Tシャツ紹介の途中でありますが、
今日と、臨時手芸部のお知らせをさせていただきます!


今日(10月14日・水)から、
(A)さんが、晩ご飯担当になりました!
美味しい料理が待ってますよ◎

時間はいつもどおり20時くらいから。
2週間あいたので、少々久しぶりです☆
宜しくお願いします!


そして今週金曜日(10月16日)にも
臨時手芸部を開催します!
時間は21時からにさせて頂きたいと思います◎

臨時手芸部のわけは・・

10月24日に開かれるパーティーに向けて!
という事なんですが、その詳細がこちらになります!!

------------------------------------------
◆anima◆ 
2009.10.24 (sat) 
@PANORAMA 

DJs: 
mikiako 
emi 
yottu 
maiko 

ya△ma (flower of life/newtone records) 

VJ: 
hanapiro 

DECO: 
iqumi 

FOOD: 
(A) 

SHOP: 
KALA 
http://kala.ocnk.net/ 

PANORAMA手芸部fleamarket! 

charge free 


*****ここから手芸部員さんへのメッセージです!

PANORAMA手芸部員有志でフリーマーケットをしませんか? 
手芸部なので、手作りの小物が集まるとなおうれしいです☆ 

参加希望の方は、
商品に値札と自分の印をつけて当日(もしくは事前に)持参してください。 

------------------------------------------------


そんなわけで!
金曜日の臨時手芸部で小物をつくろうと思います!
集まれる方はどうぞ来て下さいね〜!
お待ちしています!!


追記:
前回の手芸部の様子もちゃんと撮ってるんですが、
バタバタしてまだUP出来ていません。。
また来週あたり?に更新しようと思います!



No comments: