Monday, October 19, 2009

【Poi Poi Poi !!! & Bellota】


こちらも前々から紹介したい!
いや、しなければ!!
と、思っていたブランドさんのご紹介です◎


みなさんご存知、OMIYAGEさんの
新ブランド『Poi Poi Poi !!!』


いろんな国から集まって来たモノ達が、
いろんな「可愛い」に変貌して
ミラクルなことになっております!!

是非OMIYAGEに行って下さいね!

くわしくはこちらへ↓


























そして、
こちらは同じくOMIYAGEで
11/1(日)〜11/14(土)に開かれる
『Bellota』(ベジョータ)という
ニットキャップやヘアアクセサリーブランドの展示販売会!

可愛いこと間違いありませんので
みなさんこれは行ってみましょう〜!!


ちなみに、
Bellotaとは、スペイン語で〈どんぐり〉のことだとか。
どんぐりの傘がニットキャップの形に似てることから
名付けられているそうです。
素敵なお名前◎










以上、
お勧めのお知らせでした〜!

No comments: