Monday, October 19, 2009

【一点ものTシャツ*作品紹介・プラスα*】

最後になりましたが、
Tシャツ展を更に盛り上げてくれた
素敵な雑貨達をご紹介します

こちらは
「masagon」氏、作。
キーホルダーや絵本など、
個性あふれるものばかり!
















こちらも「masagon」氏、作。
みなから黄色い声援を送られていた
『音楽を鳴らしながら動くくまさん』!!
可愛過ぎて悶絶なのでした。






















こちらは
「kapparu」氏、作。
クッションがとっても可愛かったです!
色んな才能持ってらっしゃいます。

















こちらは手芸部の編み物先生「hiroピー」さん作!
っていうか、
もうプロやと思います。

hiroピーさん作のピアスを付けてる部員は
増殖中です。


































hiroピーさんのブランドロゴ、

部長作らせて頂きましたー。
ケイトで作ってみましたよ。















パーティーを華やかに盛り上げて頂いた
素敵な雑貨&アクセサリーでした!!
ありがとうございました!!!

No comments: