Tuesday, November 03, 2009

【〜10月14日手芸部報告書〜】




続きまして〜
10月14日の手芸部報告でっす。


この日もなかなか手芸熱は高かったのでした。




まずはAbetica。
確か、この日は何点も作り上げていたはず!!
良いテンションでした◎







































なんと〜!
この帽子もおうちで編んでつくったんだって!
凄いよーーー









































このバッグもほとんど編んであって、
この日はボタンをつけてました。
かわゆい。







































続いていなちゃん。
手芸は大先輩なのです。
この日のストール風ベストが超かわいいー















































ヒロピーさん。
超高速で帽子を編み上げてました!
しかも凄い綺麗!
さすがーーー















































まきちゃん。
トートバッグを作っております。
しかも凄く作り方が丁寧なんです。

















































いつもありがとうございます!
マイアミさん◎









































この日から
アーチャリーさんのご飯がはじまりました!


「ベイクドとりもろみチーズ」


綺麗。
ご飯とセットで700円!
美味しいです。




































いっくん。
小さなポーチを作ってたよ◎
色んな生地を編み合わせ。

















































maikoちゃん。
素敵な毛糸でシュシュを編みます。















































セットがなくなってしまったので、
即席オムライス!
これも美味し過ぎ。







































キムちゃん。
ネックウォーマーつくってます◎
完成したところ撮るの忘れちゃった!
凄いあったかそうで可愛かったんだけどーーー





































まきちゃんのバッグは完成!
凄く綺麗!
内ポケットもついてるよ。
普通に売れるんでは・・







































私はポーチ。
ひもでグルグルして止めるのです。







































オレンジのボタンはくるみボタン。
まきちゃんに教えてもらって、
すぐにくるみボタン作成キットを買いに行ったのでした!







































こちらは、
友達の赤ちゃんにプレゼントする用のおもちゃ。


わたをつめて、
中に鈴を入れて、
ふるとシャンシャンいいます。










































































この日も
美味しいご飯を食べながらたくさん手芸ができて、
楽しい夜になりました◎


皆さんありがとう〜!

No comments: