Tuesday, November 03, 2009

【〜手芸部Tシャツの旅〜】

手芸部のTシャツさん達は、
この秋、あちこちへ旅に出ておりました。

旅先からまた新たな旅先へ。
そんな旅の様子を少しだけご紹介〜。

*****
こちらは靭公園すぐそばにあるボンソワ食堂さん。
ここの上にある、
映像制作兼デザイン事務所のスピカデザインさん
(さん付けしちゃったよー)が、専門学校時代の同級生なのです。


で、フリマに誘ってもらって行って来たよー。
ボンソワ食堂さんのご飯がうますぎ!
みなさん行ってみましょう〜◎

















こちらは港町リバープレイス。

光合祭というイベントにて、
東心斎橋baseのkapparuさん御一行と共に
フリーマーケット参加してきました!


Tシャツ以外にも、
トートバッグやポーチなども持って行ったよ。






















Tシャツ達は
木にデコレーションしてみましたー。





































ヤノベケンジさんの作品
「ラッキードラゴン」が来てましたよー。
「幸福を呼ぶ伝説の竜」なのだとか☆















No comments: