Thursday, July 08, 2010

【次回は、ビーチサンダルをデコる会!】


暑い日が続きますね〜〜〜☆
梅雨の中休みってゆうか、
梅雨あけたんじゃないの?っていうくらい
今週晴れてますけど。。




















先週末、ビーチに行って来ました!
・・というわけで!!

------------------------------------------------------------------------------------


次回、
7月14日(水)の手芸部は!!
【ビーチサンダルをデコろう!会】
です!!!


時間:20:30〜
参加費:300円
(ビーチサンダルは別途300円。
 以下、詳細確認してください。)
注意事項:
ビーチサンダルをお持ちの方は持参してください。
お持ちでない方は『別途300円』でご用意します。
と、言っても要連絡!です☆
お手数お掛けしますが、
ビーチサンダルご要望の方は
7/13(火)夕方17時までにこちらまでご連絡くださいませ。
j_hanahiro@nifty.com

-------------------------------------------------------------------------------------


DJは前回に引き続きSAKIちゃん!
はいまーくんもレコード持ってくるってゆってたはず!

すーさんもDJしはるはず!
そしてA兄さんも!
手芸部に来てくれるんだとか〜ワオー



あきちゃんご飯もあります!
マッサージもあるはずでございます◎




次回の手芸部で、
ぜひぜひお待ちしております〜!




*手芸部・部長*

No comments: