Friday, July 16, 2010

【次回7月28日(水)*スタイの会*】


さて!

次回手芸部は題名通り、

「スタイ」を作る会です◎



5月まで水曜日担当だったMIAMIさんのところも

無事可愛いベイビーが誕生しました!

早く会いたいです◎たからちゃん。



そんなわけで、今回はスタイづくりにしました。

身の回りでおめでたの方、いらっしゃいませんか?

もしくは甥っ子、姪っ子、友人・知人の子どもさんへ、

プレゼントをつくるのはいかがでしょう?



この日の主な先生はKIMちゃんです。

前回の手芸部小物展で大量にスタイをつくっていました!

しかも見事完売!

↓こんな感じのスタイです。






































では詳細を☆



---------------------------------------------------------



7月28日(水)

20時30分〜

参加費:300円



*用意するものは特にありませんので、

 手ぶらで来て下さい◎



布は手芸部にあるものを使っていただけます。



---------------------------------------------------------





そして!!

この日もDJさんに来ていただける事に!



DJは、

HARUKAちゃん!

MAIちゃん!

そして今回もお願いしちゃいました!

SAKIちゃん!

です☆





毎度、80年代の素敵な曲たちを

素晴らしいテンションでかけてくれるsakiちゃん。笑

虜になること請け合いです。

(夜遅くまで残ってると更に楽しいです。笑)



HARUKAちゃんは

フライヤーデザインをしたり

パーティーをしたりしている女の子。

MAIちゃんは

「ONGO」というフリーパーティをしていた女の子。



毎度おなじみ

スーさんのマッサージ、

しゅうくんの特製カレーもあります!



楽しいよるになりそうだ〜☆





みなさん、是非お待ちしております◎





*手芸部・部長*



No comments: