Thursday, July 08, 2010

【☆企画手芸部・布ナプキンをつくろう!報告☆】




前回、
6月23日の布ナプキンの会をご報告!
この日はSAKIちゃん&KAORUちゃんのDJもあって
楽しい夜になりました!




ではでは、
まずはAKIちゃんご飯から〜◎
この日はさんま定食!
美味しかった〜☆











































この日のSAKIちゃんのDJは
懐メロいっぱい(笑)
面白いレコードいっぱいやった!
なんか凄いテンションあがって
めちゃ楽しかった〜◎
ありがとう☆













































KAORUちゃんは
この週3日もDJ予定だったそうで、
忙しい中引き受けてくれてありがとう〜っ!
SAKIちゃんと対照的なDJで
それが凄い良い感じでした〜◎
KAORUちゃん素敵☆













































ニコニコしながら手芸中〜。
ABEさん&KIMさん。


KIMちゃんはこの日急いでたせいか、
なんとも言いようのない仕上がりでした。。笑


なので、出来上がり写真は撮ってません〜!









































この日は
型紙を用意してくれたり
スナップボタンを用意してくれたり、
大活躍のABEさんでした。
本当にありがとう〜◎















































この日、
初めて参加してくれたはしもとさん!
嬉しい〜〜〜っ!
来てくれてありがとう☆















































もくもくと作ります。
結構丁寧につくってました!
(私、おおざっぱなんで尊敬〜)















































合間をぬって
AKIちゃんもつくります!
完成出来なかったけど、
途中まで出来た!















































どれがダレのかは
ものがものなので、差し控えるとして。。
載せようかどうしようかも一瞬迷ったけど、
どうやら男の人には
一体これがなんなのかさっぱり分からんらしいので!!
載せてみます(笑)




こちらはネル地で制作。













































こちらは
真ん中パッドを取り替えれるタイプ。
多めの日用。











































裏はこんな感じ。
スナップボタンで留めれます。















































こちらは
ベビー用の柔らかい生地で。













































早速使ってみた所!!
これが気持ち良くて〜〜〜◎
使い心地抜群!!
いっぱい作ってじゃんじゃんコレでいきたい!
と思いました!








思ったよりちゃんと出来たし、
慣れてくれば2時間くらいで出来そう!です◎
みなさんにも是非お勧めしたいと思いました!


手作りナプキンいかがでしょう〜




*手芸部・部長*

No comments: