Monday, August 09, 2010

【〜7.28手芸部*スタイを作る会*報告書〜】


暑い日が続きますが!
バテテませんか〜??


7月4週目の手芸部は
キムちゃん先生による「スタイを作る会」でした!


久しぶりにたくさんの方に集まって頂き、
わいわい楽しい夜になりました◎
ありがとうございます!


それでは報告書☆



私が到着した時には、
こんな感じですでにみなさんスタイづくりを
さくさく進めておりました!




















スタイの会・先生のキムちゃん!
(足元写真にはまっているので、真似してみたよ。笑)


前回のビーチサンダルの会で作ったのを
履いて来てくれました!
可愛い〜◎





















お世話になります◎
あきちゃん〜☆仕事中




















久々です!
ひろピーさん!
嬉しい〜〜〜〜〜◎






















久々です!
まきちゃん!!
そんな顔でいいのーーー!?
アベチカちんの方がまだ大丈夫!?





















今回は
MAIちゃん(motherも!)と
Harukaちゃんに
DJに来てもらいました!


二人ともありがとう〜◎
楽しかったです!




















こちらは作りかけ☆




















久々に!
旅行帰りのいっくん◎

アムスとベルギーに行ってきたとか!
お土産のチョコ美味しかった~☆
ありがとう!!




















yukiくんも作ってくれました◎
けっこう苦戦してたかな?



















DJを終えたHarukaちゃんも
スタイづくりを始めました☆


yukiくんのを補助しています。笑




















自分の分も頑張ります。





















じゃじゃーん!
みんな結構さくさく出来ちゃってる!!




















後半DJはお馴染みsakiちゃん!
この日もいつもの感じで
sakiちゃんワンダーランドー♪



















この日初参加してくださった
akiちゃんのお知り合いの方!


左の方がもうすぐお父さんになるとのことで、
プレゼント用にと作られてました!


















見て下さい!
この綺麗なスタイ!
男の人の方が器用!?



















またまたお知り合い・初参加の方☆




















見えますか?
縫い目がアバンギャルドー☆



















この日も
すーさんのおんらくどう♪



















施術コーナー。



















ミナフォンちゃんも
お久しぶり!
嬉しいな〜◎

最近、ミナフォンちゃんは
手を負傷しながらも
屋久島登山してきたのだとか!
大変だった~とのこと☆

でも行ってみたいな!屋久島◎



















ニッコニコで出来上がり!
かわいい〜◎


















アベチカちんも出来上がり!
遠い〜〜〜笑



















出来上がり直前、こんな感じ!
フリフリついてる〜♪



















2人ともMIAMIさんに!
と、頑張ってつくっていたら・・!!


MIAMIさん登場〜!!
お父さ〜ん◎



















・・と、そんなこんなで
最後はプレゼントする所まで辿り着き、
KIMちゃん先生のスタイの会は大盛況でした!
たくさん来て頂けるとやっぱり嬉しいです♪



本当にみなさんありがとうございました〜!




*手芸部・部長*

No comments: