Saturday, August 28, 2010

【☆9月8日はキャンドル手芸部です☆】


さて、次回はもう9月!
まだまだ暑くて秋を感じるには遠い気もしてしまいますが、
秋の夜長に使いたいもの。。


「キャンドル」!!
を、今回はつくってみようと思ってます。


アロマテラピーが大好きで、
女の子は特に好きな人が多いと思うんですが、
アロマキャンドルを作れたらなと思っています。


キャンドルの材料などはもちろん用意しますし、
ある程度アロマオイルも用意しようと思っています。
もし、好きな香りのオイルで作りたい!
という方は、ご持参いただいても構いません。


「手芸」の意味を
じゃんじゃん広げて行こうと思っています、
その第一弾です。笑


DJは手芸部レギュラーsakiちゃん!
それから2回目、kaollちゃん!
2人合わせてPMS(って名前)!!笑
それから淡路クルーのイケダクンも!
オープンからまわしてくれます〜!


マッサージ「おんらく堂」
あきちゃんの定食もございます!


どんなことになるやら楽しみです◎
お待ちしています〜☆




-------------------------------------------------------------


日にち☆9月8日(水)
時 間☆20:00〜


参加費☆500円
(キャンドルやアロマオイルなどの材料費含む)


DJ:PMS(saki&kaoll)
  イケダクン


マッサージ「おんらく堂」
あきちゃんの真夜中定食




-------------------------------------------------------------




下の画像はキャンドルジュンさんの作品たち。
(あるブログからひっぱってきちゃいました〜スミマセンー)


ここまで大きなものは今回難しいですが、
いくつか出来たらいいなあと思っています◎



















∞手芸部・部長∞

No comments: