Saturday, August 28, 2010

【∞8月11日の手芸部報告書∞】




まだまだ残暑が続きますが、
みなさんお元気でしょうか〜☆


この日は久々に通常手芸部にしました◎


早い時間に何と!!!!!


念願のたからちゃんが
遊びに来てくれました〜(ハート)!!!!!




小さいーーー!
可愛過ぎるーーーーーーーー!!











































あきちゃんは保母さんなので、
首のすわっていない赤ちゃんもお手のもの〜♪













































いっくんも京都から来てくれました!
遠い所ありがとう!
ブルボンままんとツーショット◎













































マイアミさんもすっかりお父さん!!
慣れたもんでした〜◎











































家族写真です◎
素敵☆











































たからちゃんに聞かれて緊張気味(笑)の
HARUKAちゃん〜
今回もありがとう!















































この日のあきちゃんご飯!













































メニューはこちら〜













































アベさんは
久々のお友達と偶然再会!









































いっくんはポーチをつくる模様〜









































久しぶりに遊びに来てくれました〜!
凄い嬉しかったです!
手芸部は初!


冬用のワンピースをミニに改造中☆











































サプライズであきちゃんバースデーをお祝い!
ケーキはもちろんアベチカ!!


あきちゃんにピッタリ!の
太陽があしらわれたケーキだよ〜〜〜◎
















































sakiちゃんがバースデー曲を用意してくれました!!
おかげでバッチリ盛り上がったよ〜〜〜◎

ありがとう〜〜〜〜〜!!!













































お祝いも一段落し、

もくもくと頑張ります〜











































Harukaちゃんと愉快な仲間達〜〜〜








































スタイを頑張ってつくってました!
バッチリ出来ましたヨ〜◎













































と、こんな感じでお休み前だったからかな?
なかなか賑やかな手芸部でした◎
遊びに来て頂いたみなさま、
ありがとうございました!!






8月25日は手芸部お休みいただきました。
ありがとうございます〜。
番外編でそのお休みの写真を今度UPしようかな〜と思います☆




∞手芸部・部長∞

No comments: