Saturday, April 09, 2011

【∞3月9日(水)手芸部報告書∞】


そんなこんなで(って私しか分からないけど)
報告がえらく遅くなってしまいました。
すみましぇん。

この日は通常手芸部でございました。
少し写真も少なめですが、
2人も初めてDJに来てくれました!
ありがとう〜〜〜☆


そして、こちらは次回(4月27日)のテクノ手芸部で
講師をしてくださる菅さんが持って来てくれた
「ソーラーアクセサリー」の作り方が載っている本!

気になり過ぎます。























遠〜いですけど!
SAKIちゃんです!
いつもありがとーーー



















初めて来てくれたサテライトくん。
話題騒然。笑
また来てねーーー























いつも元気!!!
けみこちゃん◎
来てくれてありがとう〜〜〜☆




















この日はもくもくと繕い物などしていた記憶。。
(写真撮ってないと忘れますニャ。)

通常手芸部のときって、
自分作業を思い切りできますヨ。
(アピールになるのか疑問。)


印象深い夜でした。笑



*手芸部部長*

No comments: