Saturday, April 09, 2011

【!3月23日手芸部2周年報告!】


にゃにゃにゃにゃにゃんと!!!
手芸部が2周年を迎えました。。ビックリ。
それもこれも、みなさまのおかげでございます。
本当にありがとうございます〜。
もうちょっとしつこく続けてみようと思っているので、
懲りずに遊びに来てやってくださいね。
(もういいよ、とか言わないで。うたれ弱いからー)


とゆーわけで、報告まいります。

この日は突然ながら、
チャリティー手芸部にさせて頂いたのでした。
(チャリティーって意味も良くわからんけど他の言葉も分からない)
なにせ、今手芸部にある材料だけで、
一人一作品ずつ何か作ってもらって、
それをお友達のイベントなどで販売させて頂き、
売上げを義援金、もしくは物資に換えて送ろうというもの。

急な呼びかけにも関わらず、
集まってくれて本当にありがとう∞

久々に来てくれたはなちん!
子供用のよだれかけ作成中。






















あやちゃんとおーすけ。
おーちゃんは音楽にあわせて踊ってくれるのだ!!
このポーズも可愛過ぎる。。



















熊本&鹿児島帰りの宇宙人さん。
おーちゃんとたくさん交信していました。
ぴぴぴぴぴ。


















えりんこちゃん!
ドリームキャッチャー作る!って
頑張り中!!

















ぬふふふ、久しぶりに来てくれました!
mikiakoちゃん◎


















Abetica特製2周年プリンケーキー!!!
ホントにありがとう〜〜〜☆
美味し過ぎて、一瞬でなくなったねー。
みんな早かったねーーー


















Deepulseクルー◎
みんな楽しそう!

















SABABAまいちゃん☆
布見てテンションあがった様子で、
さくさくとバッグを作ってくれてました!
ありがとう〜◎

















キムちゃん!
巻きたばこケース作成中☆

















Abeticaも同じく巻きたばこケース作成中!

















SAKIちゃん、まいどありがとです◎

















カウンターの様子◎(暗いけど、人が居るのです〜)

















kaollちゃんはレコード視聴中。

















Kazumiちゃんも駆けつけてくれました!


















みんな結構真剣!嬉しい!

















じゃじゃーーーーん!!
わけあって、二個目のケーキ!!
(もちろんアべさん作!)
次はキムちゃんにふーしてもらったよ☆

















なんだかんだでいっぱい出来ました!
左から、部長作・子供用がらがら。
Abetica作・巻きたばこケース
キム作・巻きたばこケース
Erini作・ドリームキャッチャー
Mai作・肩掛けバッグ

















本当にみなさまありがとうございます!!
そして、これの販売結果もすぐ書きます〜〜〜☆


久しぶりにたくさんの方に来て頂けて
正直、凄い嬉しかった。。うぐぐ。。。
もうちょっとしつこく頑張る(?)ので、
3年目も宜しくお願いしますーーー!!!

「最近行ってないな〜」
「そういえば一回も行ったことないな〜」
っていう、そこのアナタ!!
を、待っています。笑


*手芸部部長*

No comments: