Saturday, April 09, 2011

【☆手芸作品販売報告☆】


ででで、
2周年の日にみんながつくってくれた作品、
そして、その日には来れなかったけど
有志で作品を持って来てくれた方々の作品、
一緒に販売させていただきました!

3月25日sound channelさんにて。
売上げ金額は3100でした!
ありがとうございました◎


















有志参加のはしもっさんとヒロピーさん☆
ほんとにありがとうございます〜!!!
何と心強いことか。。
そして、この日のDJ kaollちん。
(ゴスロリ似合い過ぎ。)


















そして、3月31日に
compufunk backroomでも販売させて頂きました!
この日はONA barのラストの日で、
たくさんの方が来ていました☆
手芸部作品売上げは4500円でした!


















そして、またまた後日、部長宅に友人から宅急便が。
なんと!!!
手芸作品を送ってくれたのです〜!ビックリ嬉しい!
何をビックリかって、頼んだわけではなかったのです。
ただ、自分の好意で送ってくれたのです。
ありがとう∞って、つい一人ごと言いましたヨ。。

別に強制したいわけでも何でもないのですが、
もし良ければ、今家にあるものだけで何か作れたら、
もしくは以前作ってそのまま眠っているものなどあれば、
参加して頂けたら嬉しいなと思います。

そして出来れば今回だけでなく、
長く続けて行きたいなと思っています。
次回は5月4日の和歌山でのイベントで販売予定です。
タムタムカフェ(日本橋)でも置かせて頂く予定になっています。
作品は、手芸部の時に持参して頂けるとありがたいです。
(次回は4月27日(水)です。)

集まったお金は、
このプロジェクトに使わせて頂きたいと考えています。

被災した子ども達に物資を送るプロジェクトです。
その袋に貼るシールの絵を描かせて頂くことが、
プロジェクトを知るきっかけとなりました。
http://gift.negau.org/


また、ご報告もさせて頂きますので、
賛同して頂ける方、お時間ある方、
協力してもらえると嬉しく思います。


*手芸部部長*

No comments: