Monday, July 11, 2011

【☆0525キャンドル手芸部☆報告書☆】


梅雨があけてしまいました!!
今年は梅雨入りが早くて、
5月からじとじと雨の日が続いてましたが
すっかり夏ですね。。


7月になっちゃいましたけど、
キャンドル手芸部の報告書です◎

久々に遊びにきてくれました!
ゆかりん☆
ワックス溶けたかな〜






















DJトップバッターは
みんな大好きマスモトアツコ姉さん◎
すでに真夏の格好ですー。


















かよちゃん、みやけんくん、
初めて遊びにきてくれました◎


















グツグツ、ロウを溶かす人。
キャンドル乾かし待ちの人。

















次はDJ ZUCHくん!
ありがとう〜〜〜☆
おかげさまでいい感じでした〜っ!


















彼女も遊びにきてくれました◎



















そしてSAKIちゃん!
いつもありがとう!!


















キャンドル続々出来上がって来ました!
こちらはにっしゃんさん。

















こちらはカヨちゃん◎
優しい色。














こちらはヒロピーさん。
きれいな三色◎






















こちらはゆかりん!
凄い!6色◎






















そして!!
この日はSAKIちゃんの誕生日と
あきちゃん&しゅうくんの結婚祝い!!

tamutamucafeのAbeticaに
つくってもらいました!!

ちょうちょやロケットや宇宙服の人など
色んなモチーフが飾られております☆
全てオリジナルー!





















あきちゃんの幸せピース☆





















幸せスリーショット!!

SAKIちゃん、おめでとう〜!!

このあと、
あきちゃん&しゅうくんはタイへ飛ぶのでした◎





No comments: