Monday, July 11, 2011

【☆0608デコ手芸部☆報告書☆】

6月は変則でしたが、
2週目の水曜日にデコ手芸部をしました!

いつも水曜日のbar担当あきちゃん&しゅうくんは
新婚旅行なので、久々にMIAMIさんbarでした!
(しまった!!写真を撮り忘れている〜っ☆)

デコ手芸部の先生は、ONAさん◎
関西を中心にあちこちのパーティーに
ひっぱりだこ〜!のお方です。

そして、DJはmikiakoちゃん!
ありがとう〜◎

wa-noくん、
そして急遽maikoちゃんも来てくれました!
写真を撮り忘れてしまって残念です・・

















ONAさんのたくさんの材料と、
手芸部にある素材だけでデコレーションを作ります。

初めにみんなでミーティングをして、
参加してくれたみんなが得意なことなども聞いて、
さて、何が出来るかな?という
相談とひらめきのワークショップ(笑)

しまった!初めて参加してくれたのに、
連絡先を聞いたら良かった!!
また来てくれますように・・(祈る〜)

















フリーダムすぎて、
とまどわせてしまったかも知れないです、
ごめんなさい☆
うまくナビゲートすることが、
次回への課題ですね。

でも、みんなそれぞれに素材を見つけて、
次々に作業へ!
凄いよ〜◎


















頭の中でシュミレーション◎


















この日は特別に、
ERINIちゃんとクジラウオのmomoちゃんが
デコレーションをしてくれたのでした!
本当にありがとう!!

おかげでイメージが湧きやすかったのでは??

この日出来上がったみんなのデコレーションを
数珠つなぎ。

可愛いのが出来たと思う〜!!
凄い凄い!!


















そして、この日のハイライトー☆

ONAさんがドイツへ旅立つという事で、
行ってらっしゃい会!

ERINIちゃんとSAKIちゃんが、
なんとくす玉作ってくれました!!
「ONAさんエンジョイベルリン」
SAKIちゃんのお習字、最高!!






















そしてもちろんケーキは
tamutamucafeアベチカ!!

ケーキにのっていたクッキーをクローズアップ☆
なんと、「ONA族」!!
知らない方はググってください。笑

















最後に美女祭り撮影会!!

















みんなカワユイ◎
そして素敵な笑顔!!

素敵な手芸部になりました!
ありがとうございました☆
みなさまのおかげです。


No comments: