Monday, July 11, 2011

【PANORAMA手芸部☆義援金活動報告書】

報告が随分と遅れてしまって
すみません!!

たくさんの方に協力頂いている
手芸部の義援金活動報告。

5月4日に、
和歌山「PREGO」という所での
「サウンドアートストラテジー」で、
販売させていただきました!

この時の売上げ金額は
3100円でした!

お買い上げ頂いた方、
ありがとうございました〜◎





















その後、
日本橋にあります「tamutamucafe」にて、
販売させて頂いております!

こちらはKIMちゃんやAbetica作品です。
タバコケースですが、
何ケースでも大丈夫〜。





















ヒロピーさんのあみあみブローチ!
バッグに付けたりしてみてはいかがでしょう◎

S.NORIKOの羽ピアス☆
シックな服にも合いそうです。
片耳だよ。

















はしもっさん作品◎
超可愛いお花の指輪!
パーティーにつけてって〜〜〜☆





















HANAちんの作品。
かわいいネックレス☆
Tシャツにこれとか可愛いと思うー。





















こちらもHANAちん。
スタイだよ◎布がとても可愛いのです。
作りもていねいです。
プレゼントに最適ではないでしょうか〜☆

















そして、こちらも。
上はSABABA maiちゃんの作品。
水玉の布ともふもふ布を一目で見て一気に仕上げてたよ。

下はERINIちゃんのドリームキャッチャー☆
一生懸命グルグル巻いてくれてました!






















すでにいくつか売れてしまったものもあるのですが、
良ければ是非とも見に行ってやってくださいませ!

「tamutamucafe」
大阪市中央区日本橋2-18-6


tamutamucafeのご飯もとっても美味しいです。
飲み物も色々充実!
是非どうぞ◎

*手芸部部長*

No comments: