Saturday, January 30, 2010

【〜マイアミbarへお邪魔しました〜】


この日は12月16日!

またしてもお誕生日の方が!!

私も偶然居合わせて
こんな美味しそうなケーキを
一緒にいただいちゃいました!






















勝手に載せちゃってすみません!!(笑)
せめてお名前はふせておきます〜〜〜

うふふ〜





















hさんからの
この素敵なプレゼント!!

本体もさることながら、
この入れ物にキュンときました。笑






















そして、この日の「真夜中定食」!























&この日から二週間ほど前の
「真夜中定食」





















手芸部のない第1・第3 水曜日も
とっても良い感じですよ〜



No comments: