Tuesday, January 12, 2010

【〜2010年 初手芸部!〜】


あけましておめでとうございます!

昨年は色んな方に遊びに来て頂き、
そして色んな場面で助けて頂き、
おかげさまで
手芸部を楽しく続けることができました!

今年もまた頑張って行きますので、
皆さまどうぞ宜しくお願い申し上げます◎


さて!
今年一回目の初手芸部が、
明日1月13日(水)20時〜
となります!

お待ちしてますので、
是非遊びにいらしてくださいね〜!



























12月の手芸部の報告等々、
色々ブログに載せたいことが山盛りなのですが!
ちょっとまたゆっくりUPしたいので、
今回はこのことだけお伝えさせて下さい!


ジャジャーーーン!!!

こんな素敵な
小物入れをいただきました!!!
おかげでとっても
小物が探しやすくなりましたよ!!
嬉し過ぎますー!
ありがとう、Mちゃん!

少しずつですが
バージョンアップしてますので、
手芸部来て下さいね〜☆






















*手芸部 部長*


No comments: