Saturday, January 30, 2010

【〜12月9日の手芸部報告〜】


最近インターネットが使えなかったとはいえ!


12月の報告が今頃に〜〜〜
ひえ〜〜〜っ


なにわともあれ、
過去の記憶を辿りつつ、
脳の体操。いってみましょー




この嬉しそうな顔!
ぶれてますけど、分かります??


何かと言いますと・・・











































ババーン!
kimちゃんバースデーなのでした!!


好物だというプリンをベースに、
Abeticaちんがまたしても素晴らしいケーキを
つくってくれました〜!!!


言うまでもなく、美味しかった!!!









































みんなから
お花やらプレゼントやらでいっぱいの
kimちゃん〜☆


いっしゅん、感動で泣きかけた??(笑)























































みんなケーキに興味しんしんまる。


このあとも
しばらく誕生日お祝いムードでした!











































ケーキを切り分けてくれます◎


いつもありがとう、Abeticaちん。













































ちなみに、この日の真夜中定食・おかず。


この、トマトとチーズの前菜的なものが
ウマ過ぎました。











































モグモグ食べます。
makiちゃん。


肩に巻いているストールは
この日チャチャっとつくったもの。
iちゃんもお揃い〜☆











































makiちゃんのつくった
ストール生地をくれたmちゃんが、
ニット屋さんに頼んでサンプルでつくってもらった
というペンギンの生地!


カワイ過ぎ〜!!
みんな大興奮。笑







































妙に暗く写ってますけど。笑


みんなおしゃべりしながら
手芸に没頭。











































ちくちく・・









































こちらはiちゃん。


またきのこをつくってたよ。









































たくぼんとえみちゃん。


二人のトークは漫才のようでございます。笑











































makiちゃんは
黒い布を黒い糸でこの暗い中縫うという・・
修行です。笑











































あべちかちんは、
フェイクムートンの生地で
スリッパにリベンジしていたけど・・


そういえば、
このスリッパもどうなったんでしょ??












































maikoちゃんは
あずきを入れるホットパックのケース。


レンジでチンしたら
良い感じにあったか〜くなってたよ◎









































みんな楽しそうでした☆











































たくぼんは
レッグウォーマーを完成させたよ!











































あと、
写真を撮るのを忘れてしまってたのですが、
この日はまたまたドビンゴ秋田さん
kimちゃんへバースデーソングを
歌ってくれたのでした。


何故か切ない歌を・・笑


そんなこんなで楽しい
12月9日手芸部報告でした!

No comments: