Saturday, January 30, 2010

【〜BAMBINO〜】

昨年12月にあったParty「BAMBINO」

手芸部でDECOをしてきましたので、
Partyの様子をちょこっとご報告☆
全てを撮れてるわけではないのですが・・

まずは、
フライヤーから。































堀江にある、
HeadQuartersというお店で始まったBAMBINO。
今回は、
堺筋本町にある「safari」というBarにて開催。
入り口はnemukeくん作。

















こちらもnemukeくん作。





















入り口付近で休憩中デス。
手芸部女子。

















Tシャツ展に出展してくれたmasagonくん。
この日はライブペインティングをしてくれたのでした!

















ではでは手芸部デコを・・。
こちらは女子トイレ☆
mちゃんとAちんが飾ってくれました!
































トイレ中も楽しく〜

















こちらはwa-noくん。
何故この格好なのかは謎ですー


















iちゃん作のもくもく雲。

















こちらはPANORAMA水曜日担当マイアミさんのバンド
「ちんかすぽんたん」。
電飾衣装はドビンゴさん!
ビックリ〜

















こちらはBarカウンターの様子。
暗いですが、手前では
IRIE cafeさんが美味しいご飯を出してくれておりまして。


Barカウンターには
safari店主のjunくんと
HeadQuartersのRyuちゃんが
初めてなのにまるで名コンビのように動いております◎

















こちらはamadoo3/6。
本当は6人編成なんですが、
この日は3人で演奏してくださいました!















































だ〜いぶ暗いですけど、
ネオ☆コンさんでございます〜


















昔撮ったという短編映画を何の説明もなく
渡されてビビりました。笑

















masagonくんの絵が完成!
良い感じです!

















手芸部デコ、あちこちに飛ぶ。
マスクマンがかわゆい。

















明るくなると、
こんな感じでした。
いっぱい布はったな〜〜〜

















天井には毛糸で編んだものや
端切れを縫い合わせたものが
あっちからこっちへ。
































と、こんな感じでございました!
皆さんのおかげでとっても楽しかったです〜!
ありがとうございました!!!


写真の撮れなかった
koqさん、
リョータくん、
Low Ichikoくん、
MSASIくん、
tomonoさん、
Show-NEN兄ちゃん、
それから遊びに来てくれたみなさん、
&手芸部のみなさん!
本当に本当に、
ありがとうございました〜〜〜!!!


∞大感謝∞

No comments: