Monday, February 01, 2010

【*12月23日手芸部報告書*】






この日も楽しかった手芸部です☆


まずはmakiちゃん。
黒い布を黒い糸で縫う、第二弾ですヨ〜



















































こちらは久しぶりに来てくれた、
くわっちとマリモちん。


小物展へ向けて、
編みぐるみでございます。











































この日の真夜中定食は
「ビーフストロガノフ」!
美味しかった〜〜〜◎





















































そうこうしているうちに、
マリちゃんふでばこ完成!
早い!










































凄い〜☆












































































くわっちはまだ途中☆
ビキニをつくるのが大変そうだったよ。











































こちらはたくぼん。
ビーフストロガノフ中☆











































iっくんとmakiちゃん。
何のお話中かしら〜〜〜☆













































こちらは素敵なご夫妻!
sugiyaさん!
写真撮らせて頂いちゃいました!
ありがとうございます〜〜〜◎











































たくぼんの作品だよ!
かわいい☆









































早業に見えます。笑











































最後の最後に私のリメイク品☆
ユニクロで買ったワンピースに
ペンギンのポケットをつけました!
この冬、凄い良く着ましたー◎










































この日が
2009年最後の手芸部でした!
とっても楽しかったな〜〜〜◎


そして年明け風邪ひきで
初めてお休みしてしまうのですが・・;;;




さて次は〜









No comments: