Friday, February 12, 2010

【☆!本日より手芸部小物展!☆】


今日、2/13(土)〜2/21(日)まで、

いよいよ手芸部小物展です!



続々と素敵な作品が集まって来ております!

それだけで大興奮っ!!



前回の手芸部(2/10)は、

みんな作品づくりにかなり本気でした☆

私も必死だったので(笑)

前回の報告書はありません!!

ごめんなさい!!



でも、今日から9日間、

作品達に会えますので、

是非遊びに来てくださいね〜!!



今回は販売しながらの展示なので、

最終日まで全てのものは残ってないかと思いますが、

作品写真を出来るだけ撮ろうと思っていますので、

またぼちぼちマイペースに

ブログにアップしようと思います!



そして!

参加作家さんが臨時で増えました!




【参加作家+α】

ブルボン・マイアミ・HAMA



【参加作家】
Kim・maiko・ABETICA・IQUMI・カナディアン
AKIKOPE・HANAPIRO・MAKI・hiRoco・aRi
pinoco・雅香・佐竹紀子・マリモ・たくぼん
acaney・新町小町・ゆ・マエダアヤ・スター
内田ユッキ・MIHO・みほ






それではお待ちしています〜〜〜◎◎◎





*手芸部・部長*








No comments: